ブライトリング ナビタイマー01 〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

言わずとも知れた〜

ブライトリングの顔〜

根強い人気は店頭でも実感しています〜

昨日新社長ジョージカーンの熱いプレゼンテーションを受けて〜

今後のブライトリングの進む方向など確認できました〜

ナビタイマーカテゴリーは今後空の象徴〜

その昔計算尺を持たないクロノグラフも備えないパイロットウォッチも人気だったブライトリング〜

ナビタイマー8はまず新しく復活の古き良き時代〜

計算尺を備えるナビタイマーは継続です〜

バーゼルも楽しみです〜

詳しくは店頭で〜

金原と橳島絵心はないですが(笑)〜

撮影禁止の会場で描いてますから(笑)〜

笑えます〜

店頭で独り言も話します〜

先ずは週末お出かけくださいね〜

ナビタイマーはやっぱりカッコ良い〜

というお話たくさんします〜

本日は金原お休みですが〜

明日から火曜日まで高崎店でしゃべりまくります〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

 

♪( ´▽`)

 

 

お昼はマックのダブダブチ~パネライ ルミノールマリーナ 8Days〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031