本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆さまおはようございます〜

ずっと自宅の晩御飯は鍋でしたが(笑)〜

昨夜はグラタン作りました〜

熱々でハフハフで〜

とおってもうまかったぁ〜

温まりましたし〜

でも、夜眠れなかったぁ〜

考え事しちゃうと全然眠れない〜

SUUNTOによるとそれでも3時間くらいは寝たようです〜^^;

まあ、頑張りましょう〜

オリンピックも始まります〜

日本の選手の皆さんの活躍が楽しみ〜

時差無いから仕事中は見れませんが〜

夜は楽しみですね〜

頑張れ日本〜

私も頑張る〜

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

♪( ´▽`)

 

本日もありがとうございました〜クロノマットJSPカッコ良いです〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031