本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

3連休~

無事終了~

皆様ゆっくり楽しまれましたか~

スキーやスノボ~

冬も楽しい事たくさん~

オリンピックいまいち盛り上がり切れておりませんが~

本日は初のメダルが期待~

どうだったんだろう~

お家に帰ってテレビ見ます~

次のお休みはライブで何か見れるかな~

日本大好きですから金原~

日の丸背負って頑張る人は皆応援したいのです~

本日も閉店のお時間です~

ありがとうございました~

画像は昨年のバーゼルの一コマ~

来月 3月22日に出発して~

23日~25日までバーゼル視察~

この水槽のブライトリングブースも見納めですね~

寂しい~

でも前を向いて歩いていかなくちゃ~

今年はフィンエアーでスイス入り~

初なのでちょっと楽しい~

降り立ってはいないけど~

ベルギー

アムステルダムに続き~

フィンランドもいった気がする国に入れよう~(笑)

バーゼル小ネタも交えながら当日を迎えようと思います~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パネライ ポリッシュケースで自動巻でくり抜き文字盤でゼロリセット機能付きと絞り込むと~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930