本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日も沢山のご来店に感謝~

色々お話しできました~

結果皆様かなり前倒しで動くかも~

新しいブライトリングに大いに期待も致しますが~

それはこれからの未来~

先ずは30年間私たちに愛と希望と夢を届け続けてくれたブライトリングへも敬意を~

熱いですよね皆様~

感謝感激です~

さあ、前を向いて~

頑張りますよ~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

今夜は新人スタッフの歓迎会~

男子武井が唯一飲むようなので~

高崎店は他皆飲まないので~(笑)

良いところ沢山引き出してきます~

明日もお仕事ですから飲み過ぎ注意で(笑)~

(*’▽’)

 

祝 羽生選手 宇野選手~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930