本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

2月もあっという間に20日~

28日までしかないから~

後1週間ですね~

はやいはやい~

地に足着けて頑張ろう~

3月になったらあっという間にBASEL WORLDですしね~

しっかりと皆様に今年の動きや新作情報伝えないと~

なんて少し気が早いですが~(笑)

明日は水曜定休ですが~

仙台店園部も来て半期に一度の店長会議~

今年は高崎店赤ビル15周年だったりと~

又皆様と共に感謝しながら何かイベントができたら良いなと考えていますから~

宜しくお願い致します~

さあ、まずは本日~

本日も来客が多いので~

あっという間に1日が終わりそうだけど~

頑張ります~

皆様のご来店お待ちしています~

本日も素敵な一日に致しましょう~

(*´▽`*)

画像は気合のブライトリング~

 

本日もありがとうございました~タグホイヤー 進学のお祝いにアクアレーサ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930