ドラマBGで木村拓哉さんが一瞬オリスを腕に~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

木曜日のドラマ~

木村拓哉さん主演BG~

いつも誤差無しってセリフと共に時計が~

オメガされてるから触れなかったのですが・・・取り扱いないし~(笑)

先日の放送はそのオメガが電池切れ?

上司の上川隆也さんが腕時計を貸すという設定~

そこで登場がオリスのアクイス~

だらだら見ていましたが正座しましたよ~

キムタクの腕にもあいましたね~

どちらも大切な方からもらったという設定~

最後はキムタクの腕にはオメガが戻り上川さんの腕にオリスが~

今回のドラマは~

パネライとかIWCとか結構目立つ感じだし~

ドラマ見るのが楽しい今日この頃~

オリス群馬県唯一の取扱店です~

アクイスデイトもしっかり揃っておりますから~

皆様見にいらしてくださいね~

本日も腓骨付き皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

 

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテイジ2~桜餅派?道明寺派?ってどっちもおいしい~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031