微笑庵さんのちごもちが死ぬほどおいしい件~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日~

金原うっかりお話出来なかったのですが~

M様がお母様のお誕生祝いに行く途中に~

差し入れもってきてくれましたと~

紙袋見て~

び・び・微笑庵さんだぁ~

イチゴがみずみずしくておいしい~

ちごもちじゃないかぁ~

いつも気にかけてくださってありがとうございます~

ご家族に食べさせたいと思う美味しいもの~

チームAGEにもって思って頂く様です~

M様季節限定~

中々買えないちごもち~

金原も過去に一度だけ友人でもあるY夫妻から差し入れとしていただいたことあって~

小躍りしちゃいました(笑)~

大きいお口で頂きました~

今日も頑張るぞう~

本日大安吉日~

皆様素晴らしい一日に致しましょう~

(*´▽`*)

桜餅派?道明寺派?ってどっちもおいしい~スーパーオーシャンもおすすめです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031