昨夜の晩御飯!とうやさん系列のお店横丁三七三さん偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先月無垢とうやさんに行った際〜

イケメンりょうちゃんがいなくて〜(笑)

新店舗横丁三七三さんに行ってると聞いて〜

その場で無垢の店長に昨夜の予約を入れてもらいました〜

そして昨夜ハチマキ姿の凛々しいりょうちゃんにも会えて大満足〜

大衆酒場がコンセプト〜

小鉢で色々〜

たくさん写真撮りました〜

最後まで一気に紹介します〜

まずはビールで乾杯〜

蟹味噌マヨコールスロ〜

あげた何かがうまい〜

分厚いハムカツ〜

チーズがトロトロ〜

アボカド明太子〜

あうあう〜

旬の野菜の天ぷら〜

美味しい〜

鶏肉とトウモロコシのクリームコロッケ〜

美味しい〜

おでん〜

皆で分け合って食べる〜

ミノのなんちゃら〜

食べてないけど美味しかったみたい〜

いぶりがっこ〜

お酒が進む(笑)〜

チャンジャ〜

お酒が進む〜

めざし〜

頭からもちろん〜

お酒が進む〜

もつ煮込み〜

美味しい〜

きゅうり〜

みずみずしい〜

一杯だけ日本酒〜

カマンベールフライ〜

スモークチーズ〜

クリームチーズと酒盗〜

これが最後です〜

昔ながらのナポリタンや明太子うどんも候補に上がりましたが〜

もうお腹いっぱいなので次回の楽しみに〜

とうやさんの系列のお店はどこも素敵〜

皆様も是非〜

 

あっもちろんこれも〜

仙台牛の炙り寿司〜

おいしかったぉ〜

さあしあ、夜まで仙台店で頑張ります〜

 

♪( ´▽`)

 

 

高崎店 スプリングフェア盛り上がる~ブライトリング スーパーオーシャンスペシャル〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031