明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

3月6日~

火曜日~

本日も沢山のご来店に感謝~

GSの素敵な旅立ちなど~

良い一日だったようです~

感謝感謝~

14時からのパネライさんとのお話を終えて~

ボールウォッチさんが新人スタッフに勉強会をしてくれて~

少しご挨拶をしてから~

社長と一眼レフカメラを買いに~

各店用買いましたから~

インスタとかブログとかの写真のクォリティー上がると思います~

と言うより~

高崎店の皆もそれぞれ始動しますよ~

ぬでじまもしっかり指導していくようですので~

期待してくださいね~

金原は今まで通り~

自分のペースでHF-AGEの魅力伝えてい行きますね~

明日は定休日~

映画でも見に行こうかな~

テロの犯人と立ち向かった本人が出ているやつ気になります~

アカデミーショーのも~

今夜はよく眠れると良いのですが~

出はまた木曜日~

ブログは更新しますね~

画像は本日のランチ~

オーパに遅れてオープンした気になるお店からあげセンタ~

サンプルメニュー見てこんなに食べられないと思って椅子に座ったのに~

名物の文字で頼んでしまって~

運ばれてきてびっくり~

わらじか程のサイズ~

勿論お持ち帰りしました半分~

(*’▽’)

仙台店で見つけちゃったシリーズパネライ PAM00523偏〜本日は定休日 アカデミーショーも発表されたので映画の日といたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031