続いてシェイプオブウォーター アカデミー賞作品賞はやめてブラックパンサ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

少し寝不足だし~

シェイプオブウォーターもと思ったけど~

やっぱりあまり考えないですかっとする方が本日の気分にあってる~

ブラックパンサーにしました~

ドリームや~

昨年の夏、君と別れ~

坂道のアポロ~

3月10日公開スタートの(ドリームは違うけど)映画~

スイスに行く前に見られるものは見ておきたい~

来週も映画ですね~

出張の準備も空いた時間にしっかりと~

では2本目行ってきます~

短時間でお昼ご飯ん~

やっぱり丸亀製麺と思いきや〜

カレーうどん完売だったので〜

長崎ちゃんぽん〜

早くあさりうどん始まらないかな~

本日は定休日~明日から元気に営業いたします~

(*’▽’)

 

本日は定休日 アカデミーショーも発表されたので映画の日といたしましょう~色々発売が続く3月明日から皆様動きましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031