金原のパネライも衣替えでテンションUP~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

黄色いベルトに衣替え~

スイスにはこの状態で連れていきます~

47mmケース用は赤も黄色もレギュラーではないので~

特別注文で作ってくれます~

皆様も興味があれば是非~

金原お揃いも大歓迎~

又店頭で皆様と盛り上がります~

本日もあっという間に夕方~

お話もつきませんね~

沢山のご来店に感謝~

時計ってやっぱりすごく良いですよね~

新人スタッフ武井がベルト交換心を込めてしてくれました~

感謝感謝~

さあさあ、最後まで~

皆様のご来店お待ちしています~

 

明日オーパ店で朝活なので~

今夜もマンションに帰ります~

 

(*´▽`*)

 

金原モデル PAM00423 も在庫ございます!

BASEL WORLDのチケット引換券が届き始めました~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031