本日も大忙し ブライトリングさんもいらっしゃった~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎店のブライトリングファンの皆様~

今年はもう一つ大きな出来事が~

何と8年間私達を手のひらの上でコロコロ転がした~

BJSさんがチームAGEを卒業します~

と言っても何かあれば駆けつけてくれると思いますが~

担当が変わります~

本日は新担当BJKさんと一緒にいらっしゃってます~

BJKさんはBJSさんの前に1年間担当だったので~

またまた優しくしていただこうと甘える気満々~

BJSさんは愛溢れて厳しかったから(笑)

HF-AGEのお客様もSっぽい接客が妙に心地よく思いのほか沢山ブライトリング手に入れてしまったのではないかなと~

今月いっぱいはまだ厳しく見守ってくれると思います~(爆)

BJKさんにも早く会って頂きたい~

今年も何かイベントやりますから~

皆様楽しみにしていてくださいね~

画像は仙台店にある超かわいい36mmのスーパーオーシャン36ブルー文字盤~

気になる方は取り寄せ可能ですからお申し付けくださいね~

 

では涙に目を潤ませながらBJSさんと打ち合わせ中~

皆様は是非お店にお出かけください~

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

SUUNTOを腕に身体動かしてみませんか~パネライ ルミノール1950 3Days PAM00352

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031