PANERAI 22日まで実物をご覧頂けます
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

パネライフェアに合わせて注目の新作サンプルが店頭でご覧頂けます。

「凄い小さいの出たんだよね?」

発表されてから早く見たいと問い合わせも多かったのが、

NEW ルミノールdue   PAM903

価格は¥670,000+税
大きさ: 38ミリ
防水性: 30m

これまでのパネライのイメージとはまた違った新たな魅力を感じて頂けるはずです。

「思ってた以上に小さくてシャツなど気にしなくて良いね」

「ちょうど良いサイズ感と厚みだね」

すでにご覧頂いた皆様に共通するご意見ですね。

こちらは22日まで店頭で見る事が出来ます。

世界中で注目されているので次回店頭品として入荷する予定は未定です。

ぜひ実物チェック出来る今回のフェアをお見逃しなく。

PATEK PHILIPPE エレガントでスポーティなノーチラス プチコンプリケーション5712BALLWATCH エンジニアⅡ マグニートーS

矢部 誠
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930