本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

バーゼル前の週末~

皆様に気を付けてと~

今回は3月21日の夜に成田に移動~

3月22日 フィンランドヘルシンキ経由でチューリッヒへ~

日本からヘルシンキ10時間ほどで到着のようで~

ヨーロッパ便では一番近いそうです~

その後3時間ほど飛行機ですが~

1時間半ほどの搭乗だとあわただしいので~

今回すごく楽しみ~

ムーミンもいるかな~

細かいものの準備はできていて~

パッキングは火曜日の夜ですね~

何気に忙しい予感~

3月20日は金原オーパ早番の日~

でもそれを利用して帰宅後ネイル~

お家の近くなので戻ったらパッキングかな~

頑張ります~

靴とか忘れないようにしないと~(笑)

1月のスイスはロスバケ往復と言う珍事に合いましたから~

今回は何もないことを願う~(笑)

さあ、本日もありがとうございました~

画像は昨年のパイロットのインビテーション~

今年からそう言うものは無いようです~(涙)

寂しいなぁ~

ドンマイです~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

I様はオールドナビタイマーご注文~

楽しみにお待ちくださいね~

W様はナビタイマーを記念に手に入れてくださった~

O様はナビタイマーをナビタイマーブレスに衣替え~

F様はパネライのお修理のお引き取り~

バーゼルのブライトリングの動きをチェック願います~

パネライをご検討のお客様~

ブライトリングをご検討のお客様~

タグホイヤーも人気です~

盛り上がってますね~

ゼニスの金時計I様のご友人のお迎えを待つ~

明日も頑張ります~

 

 

 

 

パネライ 薄くて小さくてスーツにも合います~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031