本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

新人2人と金原の三人での営業〜

スリリングでしたけど(笑)〜

しっかりとやるべきことがわかった一日でもありました〜

やる気のある若者は頼もしいです〜

良いスタッフに育てるのは私たちの大事な仕事〜

だから楽しいのかもしれませんね〜

まだまだど新人なので至らない点もあると思いますが〜

誠意と感謝と探究心と恩返しを胸に日々頑張ってまいります〜

これからもよろしくお願いします〜

画像はF君撮影のラリードライバー鎌田氏の車〜

先週末ダートラ選手権見事優勝ですって〜

昨年お招きしてお話もしてので〜

超嬉しいです〜

昨夜高崎駅改札でお友達を送ってきたF君に遭遇〜

私がそろそろ帰るかなと~

待ってて見たそうです!これまた嬉しい~

良いニュースもたくさん入ってます~

この勢いでスイスも行って来ます~

3月22日まで寒そうな様子~

23日からは8度から10度位だそうなので~

春の装いで決めます~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

明日は朝からオーパ店で頑張ります~

(*´▽`*)

 

 

 

ボーム&メルシエ 圧倒的にカワイプチプロメス~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031