ブライトリング ナビタイマー8 早く本物見たい~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

先日2月に見せて頂いたモデルは~

思いっきりサンプルだったので~

今回のバーゼルで本物が見られるのを超楽しみにしています~

3針タイプは早くもご予約が入り~

T様の元への旅立ちが待ち遠しい~

盛り上がってきますね~

私達は明日出発ですが~

もうすでにスイスへ向かっての旅立ちは始まってます~

皆様一足先に行ってらっしゃい~

こんなお天気ですが~

今夜成田まで移動~

明日のお昼頃の飛行機で先ずはヘルシンキ~

初の北欧の風をちょっぴり感じるのも楽しみです~

ナビタイマー8のこんなとこ確認してきてなどございましたら~

遠慮なくお申し付けください~

さあ、まずは本日~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

特にテーマも見つからず^^;桜色のネイルでテンション上がる〜ルミノールGMT近日入荷~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930