さあ、明日からスイス行ってきます~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ブライトリングのインスタグラムからお写真拝借~

BASEL WORLD いよいよ明日からスタート~

スイスも盛り上がっているようです~

本日インスタにNAVITIMER SUPER8がUPされた~

46mmのケースに大きな大きな竜頭~

左側にその存在感たっぷりの竜頭が~

文字盤はグリーンのようなグレーのような~

確かめてきますね~

スイスで~

気になる方は気になるアピールお願いしますね~

ちょっとづつ出てきますから情報~

皆様も盛り上がりながら一緒にたのしみましょう~

本日もありがとうございました~

明日飛行機で飛んでる間に~

色々情報が出てくると思います~

気になったらメールでもメッセージでもLINEでも~

皆様の気になることをスイスで確かめてきますよ~

ご要望遠慮なく言って下さいね~

新幹線で先ずは上野まで~

イブニングライナーの時間まで軽く晩御飯の予定です~

明日は振り替えの定休日となります~

皆様お気を付けくださいね~

(*´▽`*)

 

祝平昌オリンピック チームパシュート金メダル 佐藤綾乃選手凱旋パレード~上野で軽く晩御飯~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031