さあ、出発の朝です!そして本日高崎店は振り替え休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は~

11時近くにホテルについて~

とにかく色々できる事~

やってたらすぐに夜中~

でも少し寝ました~

全員ツインにアップグレードでラッキー

早朝に起きて~

お風呂って思ったら~

あれ?有料でしたっけ~

じゃお部屋のお風呂で温泉気分~

こんな近くにいても~

早目早目が性分~

7時30分にお食事~

8時55分のバスに乗って空港行っちゃいますよ~

そしてWi-Fi借りたり~

空港でゆっくりと~

今回社長と金原とオーパ店福田が参加のBASEL WORLD2018

しっかりとリードして繋ぐことは繋いで~

良い出張にしようと思っています~

日本のスタッフも心はスイスのテンションで~

今日からお仕事に挑みますので~

皆様店頭にお出かけいただき盛り上がってください~

本日高崎店だけ振替休日~

画像はK様が差し入れてくれたかわいくておいしい焼きラスク~

お久しぶりで金原お会いしたかったですが残念~

またいらしてくださいね~

日本組もテンション高めで頑張ります~

本日はスイス組は出発~

高崎店はしっかり休んで~

お店を明日からまた盛り上げます~

お腹ペコペコ~

朝ご飯行ってきます~

本日も素敵な一日を~

(*’▽’)

ホテル着~ブライトリング 新作 ナビタイマー01 オートマティック 38mm

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031