ブライトリング 新作 ナビタイマー1クロノグラフ43 ブルーブラックかっこよいかも~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

新作画像出ますね出ますね~

ナビタイマー01は今後

ナビタイマー1クロノグラフ43って呼ばれるんですね~

ウイングマークじゃない・・・

でもナビタイマーはクラシカルなので全く違和感ない・・・

でも多くのウイングマークっ子の皆さまはやはりまずはウイングマークを抑えていただき~

将来的には新ロゴも素敵なのでご検討を~

この文字盤の組み合わせにくいですね~

ウイングマークではなかったものです~

入荷時期などしっかり確認してきますので~

どちらもご検討お願いいたします~

やはり今年はありがとうシュナイダー家~

よろしくねジョージカーンって感じの1年になりそうですね~

盛り上げていこう~

カーンの新作も多くの方に受け入れていただけそうです~

早く実物が見たい~

画像はBRのインスタから拝借~

今金原は飛行機の中~

そう空の上です~

Wi-Fi使えるので更新してみました~

やばっずっと仕事しそうなのでほどほどにします~

 

(*’▽’)

 

本日は振替休日です~

搭乗中〜タグ・ホイヤー 新作 キャリバー16クロノグラフ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930