少し昨日よりは眠れました!そしてパーティーのご報告~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜はブライトリングのパーティーに参加しました~

新たなブライトリングのパーティーはどんな感じなのか~

前のようなド派手なサプライズはなかったにしても~

ハイテクを駆使した面白い試みで~

すぐに皆の心をギュッと掴んだと言う感じでしょうか~

会場にはジェットチームのリーダージャックも来場していて~

記念写真いただきました~

相変わらずかっこよい~

そして~

ジョージカーンも積極的に会場内を歩き~

ニアミス~

金原苦手な自撮りで無理やりツーショット~(笑)

最後はちゃんとツーショット~

お食事も着席でゆっくりと頂けて~

程よい量でおいしくて感激でした~

周りのお方ともゆっくりお話しできましたし~

途中メイキングビデオが流れ~

カーンのもとに集まってきた精鋭が紹介される~

熱いお人だ~

途中トークショーも行われ~

新社長のブライトリング愛を感じることができて~

皆様にしっかりと伝えていこうと思いました~

帰りの電車では~

隣の社長の肩を無遠慮に借りて船をこぎ~

ホテルに帰ってお化粧落としてベッドにダイブ~

何もしないで寝ちゃったので何から手をつてよいやら・・・(^^;

でも先ずは起きてますブログ(笑)

皆様現地時間2時過ぎに起きてます~

安心してください時差ぼけです~

結構タイトにスケジュール組んだので~

会場での更新があまりできず・・・

これから怒涛の更新をいたします~

日本は3月最後の週末~

皆様お近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

本日も素敵な一日位いたしましょう~

皆様のご来店を日本組スタッフが元気一杯お待ちしています~

 

(*’▽’)

 

画像の取り込みに長時間が~

朝ごはんまで全力で更新します~

 

 

 

ブライトリング BASEL WORLD 新作 ナビタイマー 1クロノグラフ41~アベンジャー2 ブルーインパルス~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031