さあ、本日ももりもり朝ごはん~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今日もシッカリ朝ごはん~

同行している福田が~

幸せそうに毎朝たくさん食べるので~

見ていて気持ちよい~

そして本日は荷造りしてバーゼルに向かうので~

朝食の後少しスーパーで買い出し~

次の滞在場所の近くにスーパーあればよいけど・・・

万が一のために~

そしてぬかりなくバーゼルに向かいます~

そして午後はパネライの方と待ち合わせて~

次の目的地に向かう~

良い一日にしなくては~

日本で調べていたスイスのお天気では~

結構悪い感じだったのに~

3日間青空ものぞき寒くもなく快適~

さすが行いがよいと違うと思っています~

さあ、お店も忙しいかな~

日本の皆もよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

 

ゼニス デファイ クラシック さあ、ゼニスから~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930