本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もたくさんのご来店に感謝~

ねほりはほりも大盛況でした~

M様はイチゴの差し入れ~

ゆっくりお話出来て良かったです~

T様はパンを~

色々もう少しお話出来たらよかったですね~

I様はお父様へGSお買い上げ~

ありがとうございました~

I様はブライトリングご納品~

ありがとうございました~

T様はねほりはほり~

ナビタイマー8もやっぱりカッコ良いねと~

ブログの写真みて思って頂いたと~

やったぁ~

先日お誕生日だった山田にケーキのサプライズは会社から~

可愛いローソクあったので~

休憩で上がってきたところをサプライズ~

喜んでもらってよかった~

3月も最終日~

明日から4月ですね~

又新たな気持ちで頑張ります~

 

皆様明日もご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

タグ・ホイヤー フォーミュラー1 クォーツクロノグラフさあ、本日から四月!素晴らしい一ヶ月に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031