アスパラ味の柿の種~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

朝~

大宮駅の乗り換え15分の間に~

改札抜けてエキュートへ~

何がいいかな何がいいかな~

アスパラマヨネーズ味~

ひかれる~

今日のおみやはこれだ~

3種類パパっと選んで~

アスパラ食べました~

休憩に入った原田が金原さんこれ美味しいって言ってくれたので~

良かった~

私も気になってさと~

止まらない系ですから程よくブレーキかけて~(笑)

さあ、あっという間に夕方~

ブライトリングのヘリテイジをご注文とか~

平日でもいい感じのスプリット・オブ・ブライトリング仙台 by HF-AGE

皆様ありがとうございます~

さあ、最後まで頑張りましょう~

洗濯洗剤のコマーシャルでマーボ焼きそばってやってますよね~

お昼にマーボチャーハンインスタしたら~

マーボ焼きそば食べてきてと指令が~

どこで食べられるんでしょう~

探してみよう~

(*’▽’)

 

 

 

青文字盤 アベンジャー2 GMTは美しい~本日も有難うございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031