昨夜の晩御飯!抜群の安定感シヅクトウヤさん偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は金曜日だったぁ〜

カウンター最後の一席に滑り込みセーフ〜

インスタ映えするカウンターに文句などありません〜

小田川店長にも笑顔で迎えられ〜

お久しぶりですと挨拶を交わす〜

若いスタッフの方もちらほら〜

いつも混んでるトウヤさんに大いに納得するのでした〜

ハーフサイズのカニサラダとお通しのスープ〜

うふふ美味しい〜

美味い酒を飲もう〜

宮城の宮寒梅〜

飲みやすい〜

牡蠣を食べよう〜

ソテーが絶品だと言うので〜

たしかに美味しい〜

これ飲んだら帰る宣言〜

新潟でこだわりの純米大吟醸を作る酒蔵さんの〜

荷札酒〜

これまた美味しかった〜

お気に入りのささみとアドカドのタルタル〜

結局いつも食べたいものが変わらない^^;

でも、食べたいんだもの(笑)

大満足でホテルまで〜

皆さん何か気づきましたか?

そうなんです〜

仙台牛の炙り寿司を忘れた〜

ガーーーーーーン

そんな日もあります(笑)

また行きますわ(*´∇`*)

最後はお抹茶で〜

さあさあ、本日は夕方まで仙台〜

皆さまお近くのHF-AGEにお出かけくださいね〜

 

(*´∇`*)

 

 

 

意外とよいですよ!タグ・ホイヤーモナコのブラック~PAM00729は素敵~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930