さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日から~

日傘もさして歩く~

ファンデーションも夏用に変えました~

日焼け気になりますよね~

紫外線アレルギーなので~

腕や足も日焼け止めですね~

昨日ひざの傷パワーパッドも外しました~

もう乾きましたが~

案の定~

思いっきり赤いハート型~

やっぱり傷パワーパッド始めから貼らないと駄目ですね~

でもかさぶたにはならなかっから良しとしましょう~

ストッキングの季節ですから・・・膝・・・赤いハートちょっとつかみがOKですね~

金原さんらしいって言われています~(笑)

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!金原お休みでしたのでお昼かっらビールだったり~ナビタイマーラトラパンテと言う選択~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930