本日も素敵な一日い致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

昨夜は安兵衛さん楽しみました~

帰りは早かったですが~

食材の買い出しにオーパに立ち寄り~

少しTSTYLEBARに引っかかり~

マンション泊の金原~

ちょっと寄るのがいいんですよね~

前回立ち寄った時に~

マスカルポーネチーズにはちみつって言う一品料理を頂いた~

ワインに良く合いましたし~

凝り性の金原は~

気に入るとしばらく続ける~

と言う事で昨晩も~

しっかり睡眠もとりましたから~

本日も朝ご飯もしっかりと~

お弁当もしっかりと~

そんなわけで~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

気温差が激しいので体調管理頑張りましょう~

(*´▽`*)

 

 

本日もありがとうございました!そして安兵衛さん行ってきます~チタンケースの渋いパネライお勧めです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031