昨夜の晩御飯 抜群の安定感安兵衛さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

圧巻の盛り付け~

大根は全員挙手~

山田・荻山・武井は初安兵衛さんでしたから~

大感激していました~

全メニュー挙手して頂き~

果たして覚えきるか~(笑)

第二弾来た~

ちゃんと覚えてる~

武井がぬでじまさんのちくわが来ていませんと~

お店の方に声をかける~

流石ぁ~

少し遅れて一人ぼっちのちくわちゃん登場~

ぬでさんも笑顔~

さあ次から日々の美味しいにおいのメニューが運ばれてくる~

きたぁ~

カレーの香りはこのから揚げだよ~

レモンかけていいですか?と小さな声で金原~

まだカルテットの松たか子さんの物まねしています(笑)~

来ました~

レバーの香草焼き~

レバー苦手なメンバーもこれは食べる~

美味しい~

箸休めに焼きおに~

安兵衛さんご飯ものはこれだけなのです~

もうちょっとおでんと言うメンバーの追加の品~

山田はちくわぶが大好物~

ハツとタンととり~

焼き物もうまい~

唐辛子たっぷりかけたら武井から汗が噴き出す~(笑)

つくねもこんがり~

旨い~

ちゃんと野菜も~

ぬか漬けとトマト~

最後はシシャモ~

美味しかったっす~

楽しい会話~

チームワーク大事ですよね~

安兵衛パワーで頑張ります~

 

(*´▽`*)

 

ブライトリング ベントレーGTも急ぎましょう~たけのこ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031