本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ


本日も閉店のお時間となりました~
タグホイヤーはU様の元へ素敵に旅立ち~
タグホイヤーコネクテッドもK様の元へ~
お客様紹介で山田がご紹介します~

お天気も良く~
本日はカメラのレクチャーも若いもんにして~
金原腕が上がった感が若干鼻につく・・・(笑)
でも楽しいですね~
あっつ本日最後のブログは~
携帯フードカメラマン金原の画像で〆ます~(笑)
先日久しぶりにドラゴンカフェさんい行ってきた~
スタッフさんが元気があって嬉しい~
お通しのパスタ上げも止まらない~

先ずはプレモル~
お疲れ様です~

今お勧めのローストチキン~
いろいろな部位が美味しい~
ジューシ~


ほぐしていただくとこんな感じ~
早いもの勝ちだぁ~


から揚げ~
レモン絞っていいですか~
カルテッドの真似は続く~(笑)


サラダ~


石焼パエリア~
取り分けてくれるので嬉しい~


絶対食べなくちゃいけないものがあった~
長いもの漬物~


エイひれの炙り~
のん兵衛の感じが濃くなる終盤戦~


最後はさっぱりときゅうりで~

久しぶりでしたが楽しい夜でした~

さあ、今夜も寄り道~
21時からオーパの内装修繕に立ち合い~
21時までどこ寄ろうかな~
うふふ~

本日もありがとうございました~
明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

SINN UX GSG9と言う選択~本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930