本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

4月27日~

4月もあと数日ですね~

明日からは連休もスタート~

何連休でしょう最大~

カレンダー通りの方も多いと思いますが~

9連休なんて方もいらっしゃいますよね~

金原は5月3日の赤い日~

甥っ子の結婚式なのでお休みいただいてます~

皆に感謝です~

4月30日の夜仙台に移動して会議~

5月1日は仙台店勤務夜までいます~

今日は金原お休みなので~

映画2本大作戦~

3本観たいけど時間が合わない~

さあ、早目の行動~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

画像は~

昨日ぬでさんからもらったきぬさやの卵とじ~

シャキシャキでおいしい~

明日もお弁当に入れよう~

いえぃ~い

(*’▽’)

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 わらってくいしんぼうさん偏~先ずはレディープレイヤー1観ました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031