さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

しっかり朝ごはん〜

メンチがボリューム満点で〜

朝からくっ苦しい(笑)〜

本日も良いお天気〜

カレンダー通りの方はお仕事ですね〜

頑張りましょう〜

本日は金原仙台店〜

杜の都で頑張ります〜

昨夜は無垢とうやさんに行くも〜

タッチの差で満席〜

少し待ってみてと店長に言われて笑顔で待つこと20分〜

例え座れたとしても忙しそうだから〜

断腸の想いでまだ来ますととうやさんを諦め〜

やってるかなぁ〜

久しぶりだけど〜

看板が点いていた!ガッツポーズ〜

入り口に向かうと後ろから〜

おぅ久しぶりいらっしゃいませ〜

楽しい夜になりました〜

美味しかったお食事については〜

また後ほど〜

さあさあ本日も素敵な一日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

本日もありがとうございました!そして仙台到着~クロノマット 44 ローマンインデックス~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031