E様の奥様が気になるナビタイマ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日ご主人とご来店のE様~

ご主人は昨年秋にクロノマットJSPと運命の出会い~

とても気に入ってくださっています~

そしてとても仲の良いお二人~

ご主人のブライトリングを気に入る様子を毎日見ていますから~

そしてウインマークの事もとても気になる様子~

そしてナビタイマーが気になって仕方ないと~

わかります~

先日ぬでじまのナビタイマーを腕にしてみた~

43mですが~

やっぱり女性の腕にもかっこい~

革ベルト黒のカーフは王道~

生産終了のバーガンディーもショートサイズで在庫有り~

なんとラッキーな~

夢が膨らみましたね~

笑顔でまた来ますって~

夢にも出たかな~

絶対的に黒文字盤がお似合いでした~

ゴールデンウィーク中にまたお会い出来たらうれしいです~

本日は定休日~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日は定休日です~タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887が気になる方は~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031