CONNECTED MODULAR 41
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは😃   武井です!

本日ご紹介する時計はタグホイヤーから  CONNECTED MODULAR 41です!

SBF818000.10BF0609

¥225,000+税

ケースサイズ 41mm

50m防水

GPS搭載

 

インスタグラムでもご紹介しました!

メモリや解像度も大幅に向上し、最新テクノロジーが搭載された革新的なコネクトウォッチ!

厚さ2,5mmの傷つきにくいサファイアクリスタルでマルチフィンガー機能を備えたタッチ・オン・ディスプレイ搭載の時計です!

スマートフォンやタブレットをアプリを通してペアリングすれば、文字盤を自分好みに制作できます

シンプルな3針やクロノグラフの文字盤または色も変えられるので色々なデザインを楽しめると思います!

また、電話やメールLINEなどの通知を画面上に表示してお知らせしてくれます😆

すごく便利です!ペアリングするのも、その後の操作も本当にとっても簡単です!

1つの時計で複数のお顔が楽しめるコネクテッド😊

店頭で操作もできますので是非店頭に足を運んでいただき、見てみてください!

皆様のご来店お待ちしております!

カメラマンはタケイ📷

 

 

 

 

本日の紹介はグランドセイコーSBGA201です!ブライトリング モンブリラン!!

ダミー画像

HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930