本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

長かった~

ゴールデンウィークも~

無事終了でしょうか~

楽しまれましたか皆様~

武勇伝や珍道中~

又お店にお出かけの際はお話し聞かせてくださいね~

皆様のインスタやFBで色々な場所や景色や食べ物がUPされていて~

お仕事していても~

いろいろな場所に行った気がしちゃったり~

とても楽しかったです~

さあ、明日からお仕事頑張りましょう~

変わらずHF-AGEは最高の品揃えと笑顔で~

皆様をお待ちしています~

本日もありがとうございました~

(*´▽`*)

画像は我が家で行われたBBQの際にあけられた日本酒~

気になっていましたが~

金原が飲む分が残っていて~

昨夜美味しくいただきました~

 

 

 

SUUNTO 体動かしたくなる時計です~さあ、新しい一週間!金原はオーパ店からスタート~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930