母の日にKnot 高崎店の後是非オーパ店にもお立ち寄りください〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

この週末は母の日ですね〜

本日オーパ店であれこれ働く金原〜

高崎店のお客様にもご紹介〜

日本製で〜

ヘッドとベルトが好きなようにカスタマイズできる〜話題のブランドKnot〜

HF-AGE高崎オーパ店は日本で2番目に出来たコンセプトショップ〜

今も日本に3店舗しかない内の一つ〜

ブランドコンセプトを体感できるオープンディスプレイ〜

時計って楽しいを実感して頂けますよう〜

ご自分用は高崎店で〜(*´∇`*)

母の日はお花に添えて優しいイメージのKnot〜

金原のお勧めコーデはこれ〜

ステンレスケースに白文字盤のレディーソーラー

16,500円+税

クロコダイルスタンパードストラップのベイジュ

4,000円+税

気の利いたこと見せるならミラネーゼもつけちゃいましょ!

3,500円+税

あなたはどんな組み合わせしますか〜

オシャレでアクティブなお母さんには〜

39mmのクロノグラフ〜

20,000円+税

同色のミラネーゼストラップ

4,000円+税

秒針の色と合わせてオレンジの姫路レザーも合わせてみては?

4,000円+税

高崎店の帰りに絶対寄って下さいね〜

皆様のご来店高崎店、オーパ店でお待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

アベンジャー2 ブルーインパルス~パネライ ルミノールマリーナ8Days〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930