さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

本日もお天気〜

そして本日もオーパ店の早番〜

暑くなりそうですね〜

でもでもオーパ店内にずっといると結構冷える〜

うっかり風邪などひかぬよう気をつけねば(笑)

昨夜はとおっても楽しい時間が過ごせました〜

お食事も美味しくて〜

長年高崎に通ってますが〜

初めての居酒屋さん〜

今度何かの時に使わせて頂きたいお店です〜

後でしっかりご紹介しますね〜

さあさあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店高崎店、オーパ店でお待ちしています〜

(*´∇`*)

本日もありがとうございました〜ブラウンのクロノマットJSP〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031