昨夜の晩御飯!いち蔵さん偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜はいつもお優しいS様と奥様と奥様の御同僚でグランドセイコー のお時計をお持ちのN様と三人でいち蔵さんに〜

いつも美味しいもののおはなしを楽しくさせて頂いて〜

中々お時間が合わなかったのですが〜

オーパの早番〜

チャンス〜

御誘い頂き夢が叶いました〜

何十年も高崎に通ってたのに初です〜

そしてお刺身が美味しいよのお勧め通り〜

どれも新鮮で美味しい〜

特にカツオが正に旬〜

笑顔笑顔〜

冷たいお酒が良いでしょうと〜

群馬のお酒船尾瀧〜

S様は他のお酒をぬる燗で〜

飲みやすくて美味しい〜

カニサラダも最高〜

美味しいものにはこだわりのS様ですから〜

贅沢です美味しすぎる〜

唐揚げはカラッとジューシーで〜

笑っちゃいました〜(笑)

小エビの唐揚げ〜

お酒が進みます〜

高崎のお酒大盃〜

これまた美味しい〜

タコのフライ〜

新鮮だから噛むほどに旨味が〜

最後におにぎり〜

うっかり写真忘れたぁ〜

お米と握り方ですよね〜

ものすごく美味しくてあっという間に完食〜

そしてお味噌汁〜

これまた大好きなあさり〜

美味しかったぁ〜

また行かせていただこう〜

 

S様ご夫妻は本当にいつも仲良しで〜

私まで可愛がって頂き感謝です〜

又奥様からは色々美容と健康のアドバイス頂こう〜

本当にありがとうございました〜

さあ、本日もオーパ店て頑張ります〜

皆様高崎店、オーパ店にお立ち寄り下さいね〜

 

(*´∇`*)

 

パネライ ルミノールGMT PAM01088〜タグホイヤー ヘリテイジ ホイヤー02クロノグラフ

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031