本日は金原お休みです!お店は元気に営業します~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

朝からお酒の写真ですが~

昨日~

いつもお優しいS様が~

奥様特製のブランデーの梅酒とホワイトリカーの梅酒~

おすそ分け頂きました~

奥様がお鮨屋さんで飲んだブランデーの梅酒がおいしくて~

数年前からご自宅で作り始めた~

そんなお話を先日のお食事の時に伺って~

おいしいもの身体によいものを~

だったら自分で作ろうというすばらしさ~

今度差し上げるねってお言葉通り~

S様が持ってきてくださった~

こちらがホワイトリカ~

1枚目がブランデ~

実家に持ってきたので~

弟夫婦と一緒に飲み比べ~

ブランデーの梅酒~

おいしすぎる~

炭酸で割ろうかと準備しましたが~

ロックでいただく~

おいしい~

ヤバいね~

ホワイトリカーの方は6年もの~

これもうまい~

お酒ですから調子に乗って飲んだら酔っぱらいました~

ブランデーの梅干しも~

たくさん食べたら酔っぱらうよと~

夜限定で食べよう~(笑)

おいしかったです~

梅酒こんなにおいしいんだぁと幸せな気持ちになりました~

今夜も飲み会の後〆でいただこう~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原は本日は完全オフ~

甥っ子がお休みなので~

ランチデートの予定です~

週末ラフティングにお友達と行くので~

ランチの後海パン買いに行く~

はい、お財布伯母さんが狙いです~(爆)

夜は兄弟会~

お休みだから色々楽しみます~

お店は元気に営業中~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~週末のメンバーズサロン もちろんナビタイマー8確認してきてくださいね~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930