甥っ子とランチデート~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本庄で何十年も営業し続ける~

みらの~

義理の兄家族が行きつけだった~

兄に連れて行ってもらったのが30年以上前~

そのみらのが今は甥っ子たちもお気に入り~

世代を超えて愛せるお店いいですよね~

甥っ子は最近食べられるようになったドリアが食べたいと~

言いながらいつものミートソースとピザ〜

私はどうしよう~

 

 

今本庄のソウルフードとして話題のナピラ~

みらのさんにもあったので~

私はナピラ~

ちょっと小さめで揚げとのことで〜

小盛りのパスタセットに添えた〜

実は今夜兄弟会を行う夢屋さん~

元チェチェメニのマスタ~

元祖ナピラのお店に行くので元祖食べますが~

ここでも話題作りです~

ではいただきます~

甥っ子は写真撮るのを嫌います~

あたたかいうちにとっとと食べると・・・

厳しい~

でも幸せだなぁ~

(*’▽’)

週末のメンバーズサロン もちろんナビタイマー8確認してきてくださいね~タグ・ホイヤー たくさん揃っております~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930