先日の晩御飯 I氏の後は金原が引き継ぐ!安倶楽やさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今回出張5泊だったので~

I氏にコンタクト~

新潟に帰るそうなのでじゃぁ飲まないと~

ビルの3階にありながら~

雰囲気の良い日本酒がたっくさんあるお店で期待が膨らむ~

6種類選んでみたら~

全部飲んじゃえというのでI氏が~

そうですかって日本酒って奥が深いわぁ~

どれか一つって選べん~(笑)

I氏セレクト~

ラベルが統一感あって~

渋い~

6種類飲んだのに~

一口づついただく~

うふふふふ~

お刺身~

カツオやくじら~

お酒がすすむ~

アスパラ焼き~

旬のものはおいしいですよね~

焼きナス~

こんなに日本酒飲もうというのにヘルシーにこだわる~

野菜中心のつまみ~(笑)

なんチャラ豆腐~

おいしかったぁ~

鶏のから揚げとぬか漬け~

から揚げは胸肉ですよ~

おいしいに決まってる~

ここからは利き酒ではなくがっつりと~

どれもおいしい~

もはやどっちを私が飲んだかも忘れた~

アナゴの白焼き~

うふふ~

これはI氏がたのんだぁ~

飛露喜は金原~

おいしかった~

あてもこれで終了~

どれもおいしくて~

しっかり金原引き継ぎます~

カウンターもあるから一人でも行けそうです~

こんなに飲んだので翌日の秋田の旅が危うかった(^^;

でもちゃんと行ってきましたから~

さて、本日はビューティーの日~

髪カットも終了~

御家帰ります~

(*’▽’)

 

パネライ ルミノールドゥエ チタンケース~タグ・ホイヤー リンクシリーズは腕に乗せてみて~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031