第二回目も盛り上がっております~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

14時30分から第二回目もスタート~

参加の皆様がキラキラ目を輝かせてます~

30分のお話の後~

皆様のGSのメンテナンスアドバイス~

磁気帯や~

精度検査など~

ブライトリングさんでは毎年恒例の時計技術者の方のお話し大好評ですが~

グランドセイコーさでは初なので今後も何か続けられたら良いなとひそかに思う~

今回参加できなかった皆様も~

又何かできたら良いなと思っていますから~

楽しみに~

お店は19時30分まで営業しています~

GSフェアも6月24日まで開催中ですから~

皆様引き続きお出かけくださいね~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

戦いの日のお昼はこれですよね群馬県~グランドセイコー今年の限定モデル揃い踏み~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031