本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

時の記念日のイベントも大成功~

やっぱりチームAGEの皆さまは熱いです~

私達も新生HF-AGE第一回目のイベントを~

何とか終える事ができて~

ホッとしています~

でもでも~

グランドセイコーフェアは6月24日まで続きます~

イベントは終了いたしましたが~

私達の熱いトークは~

最後まで続きますよ~

皆様引き続きお出かけくださいね~

画像はイベント参加のF様が~

差し入れしてくれた男気わさビーフ~

今日封を開けてみます~

いつも楽しい差し入れありがとうござます~

おしゃれなラベルで買ってみたと~

地ビールです~

群馬のおしゃれなビール~

冷やしていただいちゃいます~

勤務時間外にですよ~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょ~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!大盛況の~アベンジャー2 ボルケーノブラック~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930