O様の中に強く残るT様へのおもい~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

O様からお預かりしたスパシオグラフ~

O様の先輩T様は何よりもブライトリングを愛してくださって~

何本も楽しそうに所有し~

後輩であるO様やご友人のI様にもブライトリング愛を広めていただいた~

ご来店の度に楽しい会話が弾み~

クロノログをお渡しすると次の候補が頭に浮かびまたワクワク~

O様にはこれが良いとお勧めモデルも有ったりで~

お二人ともブライトリングの所有本数がどんどん増えちゃいました~

今はT様は遠い空の上でそんな私達を見守ってる~

HF-AGEでの思い出が濃くて多すぎてO様足が遠のいていたそうで・・・

土曜日の朝電話を頂き金原も涙・・・でも勇気を出して来てくださってまた涙・・・

イイじゃないですかHF-AGEでは我慢しないでください!

きっとT様おいおいしっかりしろって言っていると思う!

生前にお前はずぼらだからカレンダーとかない奴と言ってこのスパシオグラフを託された~

T様のたくさんのブライトリングはご本人の意思で大切なご家族や友人後輩に引き継がれてます!

時計ってすごいなと又思った~

T様に愛されたブライトリングって素敵だなと改めて思った~

O様はご自分のブライトリングも勿論ですがT様から引き継いだブライトリングは何があってもメンテナンスをしっかりしていつまでも大切にしていくと力強く・・・

金原も久しぶりにたくさん涙を流した・・・

O様しっかりとお預かりしますね~

10分の計測が出来るクロノグラフはヘリコプターのパイロット用に発売されたモデル~

先日スタジオブライトリングの林さんもインスタんUPしていましたね~

たった数年しか生産されなかったモデルです~

T様すぐに購入して頂いたと思う~

懐かしいです~

O様これからもよろしくお願い致します~

ブライトリングの製品はその時々やはり皆様の思いを受けて輝きます~

2018年のブライトリングも是非よろしくお願い致します~

さあ、店頭には素敵なブライトリング揃っております~

皆様是非見にいらしてくださいね~

(*´▽`*)

 

 

 

 

新しい一週間本日も素敵な一日に致しましょう~グランドセイコー レディースモデルも豊富です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031