そろそろいい時計が欲しい!タグ・ホイヤーお勧めです~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ボーナスの季節~

そろそろちゃんとした時計が欲しいなと考える男性多い~

何がいいかなとなるとタグ・ホイヤーと思う方多い

アクアレーサークロノグラフ~

300M防水でクロノグラフ

初めての機械式時計にタグ・ホイヤーお勧めです

ずっと使えるものだから!

先ずは店頭で見てみてください!

沢山商品揃っておりますから楽しいですよ~

ネットでも色々情報は得られますが~

時計は重さや厚みや着け心地は確かめないと~

そうなると私たちのようなお店が重要になるのです~

細かいご質問にも生身の人間が答えますから(笑)

お買い物を楽しむ~

時計はメンテナンスなどのお付き合いが一生続きます~

フェイストゥフェイスがよいですよね~

皆様にお会いできるのを楽しみんしていいます~

(*’▽’)

金原本日半休いただいて帰ります~

ちょっと耳の調子が悪いので・・・

自己管理しっかりします  とほほ・・・

グランドセイコー レディースモデルも豊富です~パネライ 白い文字盤で爽やかに~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031