本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は~

日本酒処参壱丸撰さんに行ってきました~

数か月に一回くらいしかうかがえないけど~

仙台でかかわりを持った場所には時々顔みせないと~(笑)

お通しはその日の色々~

そして日本酒~

濁り×3に挑戦~

新潟のたかちよ~

うふふ~

会津の中将~

おいしい~

以前もいただいた讃岐くらうでぃ~

最後の1杯に最適~

長く出張に来る機会が増えたので~

行脚しやすくなりました(笑)~

おいしい日本酒は3杯までと決めて~

一年中楽しいですよね日本酒~

目の前で炊きあがる釜飯~

今回はほたて~

量も丁度良く~

お焦げもうしし~

さあ、今夜は映画のチケット予約したから~

空飛ぶタイヤ観てきます~

明日は定休日~

何しようかな~

本日もありがとうございました~

明後日木曜日からまた元気に営業いたします~

(*’▽’)

 

セイコーガランテ スプリングドライブGMT~雨ですが世界遺産観てきます!平泉へGO~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031