空飛ぶタイヤ 長瀬君の腕が気になって仕方ない~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

観てきました~

空飛ぶタイヤ~

金原がレイトショーを観るなんて珍しいこと~

対外夜は飲むので避けます(笑)~

でもどうしても早く観たかった~

仙台出張初日の夜に原田が教えてくれたから~

主演の長瀬君がナビタイマー着けてるって~

もともと観たかった映画だったので~

観るつもりでしたが~

ナビタイマー01着けてるあってはね~

早く早く~

時計ばかりが気になって・・・(笑)

池井戸さんの原作がつまらないはずない~

もっとハラハラドキドキしたかったけど〜

気持ちよく楽しかったです~

旅も順調 仙台に向かってます~

雨だったしね!ドンマイ〜

フルで遊ぶと疲れちゃいますからね(笑)~

でも、歩いたなぁ〜

また後程お伝えいたします~

(*’▽’)

空飛ぶだんごもいつかは(笑)〜

 

 

 

 

続いてメインの中尊寺~15時から横丁三七三さんがやってるから〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031