本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

久しぶりの高崎~

暑いですねやっぱり~

店内は程よく快適に冷えて~

皆様ともゆっくりお話ができました~

暑い暑い~

熱い熱い~

盛りがりました~

昨夜久しぶりの実家泊~

関東に戻ったら不快指数高くてびっくり~

実家の金原の寝室はクーラーかけてもなかなか冷えない~

眠れない~

サッカーでも観るか・・・眠れない~

オンラインゲームをしていた甥が寝る準備を始めた~

「どうしたんそんなの見てるから眠れないんだよ・・・」

「暑い・・・眠れないんだよ・・・」と私

「そしたらそこ閉めて俺の部屋のドア少し開けてやるから」と

マジでとドアが開くと冷風が・・・

「そっち冷えるよね、いいの?」

「いいよ 少し寝ろ疲れてんだろ」

彼氏みたい・・・全部上から

とどめに蚊取りのスプレーを一ふき

「蚊がいたら眠れないだろ」

彼氏みたい・・・

数時間ですが快適に眠りましたとさ~

皆様毎年のことですが本当に暑い夏~

工夫しながら元気に頑張りましょうね~

恒例の昨夜の晩御飯は~

仙台駅の善治郎の牛タン弁当~

2回目美味しくて幸せ~

さあ、7月がスタート~

皆様今月もよろしくお願い致します~

(*´▽`*)

 

 

 

パネライにもありました青文字盤 ドゥエ!さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930