明日は元気に営業します!昨夜の晩御飯 昭和堂さん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日よりは幾分過ごしやすい一日でした~

でも金原は本日も休息日に~

ゴロゴロ だらだらしてました~

たまにはね~

今夜はお家のみですし~

夕方お弁当の食材など買いに行って~

イワシ買ったので妹にフライをリクエスト~

またもぎたてトウモロコシを頂いたのでとゆでてもらったり~

明日からまた頑張れそうです~

さて恒例の昨夜の晩御飯~(笑)

出掛けないつもりが飲みに行こうぜの誘いにはのっちゃう~

弟夫婦と私~

仲が良いですよね~

少し残業の甥っ子は8時前から合流~

お通しは枝豆~

嫌いな人いませんよね~

2杯の飲み物っとおつまみ3点のBセットは~

チャンジャ

タコわさ

梅ナンコツ×2

キュウリの1本漬け×2

一人は飲み物2杯とおでん~

甥っ子はギリ8時間に合ったので~

飲み物2杯と串揚げ~

せんべろはこれで1000円ですからやめられません~(笑)

ビールは1杯だけ~

2杯目はホッピーにした金原~

ネギ牛タン焼き~

ガブリチキン~

おいしい~

甥っ子専用にから揚げ~

追加の串揚げ~

勿論チンチロリンハイボール~

昨夜は1勝1敗一引き分け~

日本代表か(笑)って言う結果でした(笑)

甥っ子もいたので~

デザートまで食べました~

またお家でも作ろう~

何気に日本戦観戦の徹夜みたいでしたから~

昨夜は帰宅後バタンキュ~

朝までしっかり寝ました~

本日もしっかり休んで~

明日はオーパ店と会議して~

高崎で頑張ります~

ではまた明日~

 

 

パネライ 47mmですが抜群の装着感をPAM00423で楽しんで~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930