本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

暑かった~

ご近所のビルの屋上の温度計は42度だったみたい~

もっと高い気温目撃したことあるのでまだまだですが・・・

暑いなか沢山のご来店に感謝~

3連休も無事に終わり~

明日からはお仕事頑張らないと~

ファイトです~

さて恒例の昨夜の晩御飯~

オーパ内の焼肉トラジさんで肉肉肉~

先ずはビールでした~

野菜から~

男性二人が遅番だったので~

女子先に始める~

9時からスタートは結構お腹ペコペコ~

キュウリ一本~

半分に切れてるだけだから分けられないけど美味しかった~

海鮮チジミ~

無かった事にしようと男子来る前に平らげる~

男子が来るのに合わせて肉登場~

トラジセット盛りだくさん~

お肉美味しい~

男子二人が焼いてくれて~

ご飯食べなよの誘いは河村だけのってくれた~(笑)

限定のひれブツ~

美味しかった~

ホルモン盛り合わせ~

うふふ~

ぷりぷり~

生モツなるもの~

思っていた感じと違いましたが何でも挑戦~

〆にユッケジャンスープ~

暑い時もいいですね~

店内寒いくらいでしたから~

オーパ店スタッフ全員一緒は珍しいので楽しい時間でした~

この後男子は肉とチジミを追加して~

大満足だったようです~

今日はまっすぐ帰ります~

暑い毎日おいしい物パワーで乗り切ります~

明日も元気に営業いたします~

皆様お出かけくださいね~

(*´▽`*)

夏だ!タグホイヤーならアクアレーサ~本日も素敵な一日い致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930