本日もありがとうございました!そして皆様大変お店の冷蔵庫が壊れた~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

最後にもう一度~

暑かった~

今日もビールがおいしそう~

本日は土用の丑の日~

進寿司さんでうな重~

考えただけでも幸せな気分~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も頑張りますね~

皆様どうぞよろしくお願いいたします~

画像は~

加藤カメラマンが紹介していた~

クーリッシュのメロンソーダ~

甥っ子がメロンソーダ好きなのでセブンで購入~

私も食べたかったけど弟に横取りされた~

又買います~

そして暑い本日~

金原のピノなど冷凍庫で冷えておりましたが~

何と冷蔵庫が壊れた~

大変大変~

アイスも溶けちゃいました~

そんなことはどうでも良くて~

皆様に室温のお飲み物しか出せません・・・

明日も暑いのに保冷剤持ち帰って何とかしますね~

なので安心してお出かけください~

(*’▽’)

明日はうなぎ紹介します~

パネライ 新ストラップリストバンドはストラップとセットがお得です~元気はつらつ本日も頑張ります~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031