パネライ ルミノール1950 8Days PAM00233~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

イタリアの時計メーカーパネライ

独特のフォルムですっかりおなじみとなっております。

中でもパネライの技術力をギュッと集結させたモデルが

PAM00233

ルミノール1950 8Days

先ずは自社キャリバーP2002搭載

どんな機能が付いているかと言うと

先ず6時位置のパワーリザーブ

水平に動くのは珍しいですよ

9時位置のAM/ PM表示 そうGMT針が12時間で一周します 午前午後がわかります。

9時位置の秒針もすごいのです。

時間合わせの際に竜頭を引き出すと すぐさまゼロポジションにてスタンバイ

ゼロリセット機能も珍しい機能です!

ガラス サファイアガラスは高級感溢れるドーム型

文字盤は勿論サンドウィッチ文字盤

3バレルで8日間のパワーリザーブを実現

手巻き式ですが面倒知らずです。

店頭で是非お確かめいただき手に入れてくださいね。

皆様のご来店お待ちしています。

(*´▽`*)

カレラ ホイヤー01を手に入れる~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930